Seven’s Room(セブンスルーム)八王子で深夜営業してる居酒屋バー

Seven’s Room(セブンスルーム)八王子で深夜営業してる居酒屋バー
JR八王子駅南口の線路沿い・・・ アーバンホテルだけ目立ってお店はほとんどないこの地域に 良いお店を発見しちゃいました!! Seven’s Room(セブンスルーム) カウンターと奥のテーブル席のみの店内はとても落ち着いた雰囲気お店では貸し切りで音楽イベントもできて楽器の貸し出しもしてます 音響もバッチリ高音質でございます(゚∇゚ヘ) フードメニューはこちら 凝ったつまみが多いっすねぇ〜m(;∇;)m お通しは柿ピーやゆで卵が出てきます・・・ このゆで卵に薫製醤油をかけて頂くのが抜群に美味いんす!!! おつまみを早速注文してみましょう まずはこちら 紅茶ガモのタタキ・・・680円 見るからに質の良いお肉です・・・ 紅茶ガモといえば以前紹介した ラーメン店、鴨と軍鶏も使っていましたねぇ〜 ピリッとした辛味噌とレモンでサラッとした脂の鴨をいただきます・・・ これは飲まずにはいられません!!!新鮮で美味でしたっ!!!!!
続いてお店の自慢の餃子をいただきましょう!! 焼き餃子と水餃子があって、それぞれプレーンかエビ入りかが選べます!! 焼き餃子・・・480円 皮パリパリでジューシーなとってもおいしい餃子です!! こちらはプレーンをチョイス 結構大ぶりな餃子なので一皿で満足しちゃいます(๑´ڡ`๑) こっちも頂きましょう!! 水餃子・・・480円 エビ入りをチョイスしました!! 皮モチ系でトッピングにパクチーが付いてきます!! こっちも超美味いっす!!! 地元民に愛されるのも納得です!!! このお店を経営する オーナーの七里(ななさと)さん・・・ 突然お邪魔したのにも関わらず、たくさんお話しさせてもらいました!! 初めてでも1人で飲みに行っても、話しやすくて楽しい時間を過ごせそうです(*^^*) 七里さんは八王子で他にもお店を持っているのでそちらも近々お邪魔致しますのでお楽しみに!! いかがでしたでしょうか・・・ 八王子南口を代表する素敵なお店で飲み明かしてみては(* ̄∀ ̄)ノ

SEVEN'S ROOM (セブンスルーム)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市安町1-11-10サウスプラザ2F
アクセス
八王子駅南口 徒歩1分
営業時間
月~木、日、祝日 18:30~翌2:00
金、土、祝前日 18:30~翌4:00
定休日
年中無休
電話
042-699-2357
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。