【閉店】片倉駅にある多摩利屋(たまりや)の牛乳らーめんが最高だった!!

【閉店】片倉駅にある多摩利屋(たまりや)の牛乳らーめんが最高だった!!

閉店のお知らせ

追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

八王子民が高校生の時から通っている 片倉駅近くの多摩利屋(たまりや)さんに行ってきました!! 片倉駅にある多摩利屋(たまりや)の牛乳らーめんが最高ここは15年以上も続いているお店で、 入り口にはこの張り紙(^^) 片倉駅にある多摩利屋(たまりや)の牛乳らーめんが最高そう、多摩利屋(たまりや)さんのラーメンは めちゃめちゃ優しいのだっ((´^ω^)) その優しさはこのお父さん達あってのもの!! 片倉駅にある多摩利屋(たまりや)の牛乳らーめんが最高素敵なお顔をしてるでしょう・・・。 ラーメンも食べたいし、この二人に会いたいっていうのもあるわけですよ!! 店内にも優しい雰囲気が溢れていて、 片倉駅にある多摩利屋(たまりや)の牛乳らーめんが最高テーブル席もお座敷もアリっ!! 1人ではもちろん、家族みんなで来れちゃいます(*´∀`*) メニューはこちら!! 片倉駅にある多摩利屋(たまりや)の牛乳らーめんが最高相変わらず値段も安いっ\(≧▽≦)丿 今日は3人で来たので3品いっちゃいます!!w まずはこちら 和風つけめん いなか・・・700円 片倉駅にある多摩利屋(たまりや)の牛乳らーめんが最高いやぁーキレイ~(*´ω`*) 喉越し最高のメーンー片倉駅にある多摩利屋(たまりや)の牛乳らーめんが最高あっさりなのにコク深いスープーにつけて 片倉駅にある多摩利屋(たまりや)の牛乳らーめんが最高ズールーズールーしちゃいましょう!! 片倉駅にある多摩利屋(たまりや)の牛乳らーめんが最高何回食べても最&高っ(´゚д゚`)!!!!! 西八珈琲牛乳のあべちゃんもこの表情ですわ!! 片倉駅にある多摩利屋(たまりや)の牛乳らーめんが最高続きまして、 らーめん並 しお・・・550円 片倉駅にある多摩利屋(たまりや)の牛乳らーめんが最高う・・・うましっっ(`∀´)d トゥース!! これぞまさに シンプルイズベストっ(๑´ڡ`๑)!!! シンプルイズベストの語源はここからキテるんじゃないかというヤーツーです!! たらこごはんも頼もうと思ったら売り切れていたので、 ねこまんま・・・150円 片倉駅にある多摩利屋(たまりや)の牛乳らーめんが最高メニュー名がちょいちょい面白いですが、 だがそれがいい(ノ*゚▽゚)ノ スープ入れても最高で、当然まいう~!!
最後はこちら!! 牛乳らーめん かんたろう・・・600円 片倉駅にある多摩利屋(たまりや)の牛乳らーめんが最高見た目はとんこつラーメンっぽいですが、 とんこつ使ってません!!!!! 牛乳煮干しなどで作られているそうですが、 片倉駅にある多摩利屋(たまりや)の牛乳らーめんが最高一口目は牛乳の風味が一瞬して、 あとは優しいとんこつなんですよね・・・ 紅しょうがも超合うし、美味すぎます!!!!! ほんとビックリしますよヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! にんにくや辛さなどお好みでカスタムも!! 片倉駅にある多摩利屋(たまりや)の牛乳らーめんが最高いやいや・・・最高でした!! お父さん達ずっと元気でいてくださいねo(*^▽^*)o 皆様もぜひ食べてみてくださいっヽ(´▽`)/
多摩利屋(たまりや) 住所:東京都八王子市片倉町722-1 アクセス:JR片倉駅徒歩2分 営業時間:11:30~15:00 / 17:30~20:00 定休日:火曜日

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。