西海(さいかい)八王子店!!アゴ出汁豚骨のワンコインラーメン

西海(さいかい)八王子店!!アゴ出汁豚骨のワンコインラーメン
今日ご紹介するのは 八王子市役所の横らへんにある 西海(さいかい) 西海(さいかい)!!アゴ出汁豚骨のワンコインラーメン炭火焼のアゴ(トビウオ)出汁が評判の 珍しい長崎ラーメン屋さんです 店内はランチ時って事もありますが 西海(さいかい)!!アゴ出汁豚骨のワンコインラーメン学生や 役所の人や お勤めの人や おばさんや 子どもや おじーちゃんや もうそれは沢山の人でしたΣ(゚Д゚) さすがは人気店(;・∀・) 以前ご紹介した【越後そば弥彦】の系列店でもあります。 定番メニューがこちら 西海(サイカイ)・・・500円 西海(さいかい)!!アゴ出汁豚骨のワンコインラーメンメニュー名のシンプルさもスゲーすけど 500円ってヤバくないですか!? そりゃ学生も来ますわぁ~ しかも超美味いんす!!!(;・∀・) スープは皆んな大好きな アッサリ豚骨ベースなんですけど あご出汁が超やば良いんデス!!! 西海(さいかい)!!アゴ出汁豚骨のワンコインラーメン長崎名産の岩のりも入っているんデス!!! 西海(さいかい)!!アゴ出汁豚骨のワンコインラーメンそしてこの紅ショウガ 西海(さいかい)!!アゴ出汁豚骨のワンコインラーメン紅生姜っていうよりもガリ感があって なんか超美味いんす!!! だから・・・ 追いガリ!!(・∀・) 西海(さいかい)!!アゴ出汁豚骨のワンコインラーメンこれめっちゃ美味いんす!!! 全てがマッチする感じデス!!! そしてこのチャーシュー 西海(さいかい)!!アゴ出汁豚骨のワンコインラーメン真空調理(材料の風味や旨味を逃さないでやるやーつ)されてて トロけます(・∀・) からの・・・ 麺リフト!!!! 西海(さいかい)!!アゴ出汁豚骨のワンコインラーメン西海(さいかい)!!アゴ出汁豚骨のワンコインラーメン
替え玉は今日はこちらにしてみました 替え玉(唐辛子入り)・・・112円 西海(さいかい)!!アゴ出汁豚骨のワンコインラーメンこれもピリリッとしてて美味しい(・∀・)!!! そしてこちら 餃子セット・・・325円 西海(さいかい)!!アゴ出汁豚骨のワンコインラーメン超安くないっすか(;・∀・)!? しかも超うまいっす!!! 西海(さいかい)!!アゴ出汁豚骨のワンコインラーメンこの断面美ですよ!!! 柚子胡椒で頂くのも最高!! 西海(さいかい)!!アゴ出汁豚骨のワンコインラーメン 長崎名産のビワ茶(無料飲み放題) 西海(さいかい)!!アゴ出汁豚骨のワンコインラーメン ・・・も超評判です!! いかがでしたでしょうか・・・ 八王子市役所に行ったら 是非よってくださいませ!!!

ラーメンショップ 西海 八王子店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市元本郷町3-17-12 庚辰ビル
アクセス
西八王子駅北口 徒歩13分
営業時間
11:00~20:30
定休日
無休
店舗情報を開く

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子!!