みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院

みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院
ジャーニー
日々のデスクワークで 体が終わってるジャーニーです!! 主に腰痛と手の腱鞘炎があるのですが、 それを良くするべく 八王子の腕利き先生のもとを渡り歩いております!!

今回やって来たのは みなみ野 みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院 ここの交差点、 通ったことある方も多いのではっ?! みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院 ホワイト急便が目印で、 駐車場も広々ございます!! みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院 みずこし整骨院 みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院 ここに腕利きの先生が… 早速入ってみましょう!!
日当たりの良い 清潔感のある待合室 みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院
診療室はこんな感じで、 みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院 何やら治療器具がたくさん!! みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院 担当して頂くのは 水越院長奥様 みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院
ジャーニー
早速ですが先生!! 腰痛(主にお尻のあたり)がシンドイんですが、 どうにかならんですかっ(´;ω;`)?!

水越院長
痛い部分はどのあたりですか? しっかりと痛みを取って頂きたいので、 さっそく診療させて頂きます!!

てなわけで、 いつも通り診療して頂きます!! みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院
まずは最新のマシーンで👇 みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院 立体動態波 ハイボルテージ EMSなどなど みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院 これ1台で何でもできちゃう オールインワン!!
立体動態波を当てて、 気になる部分を10分程度 治療してもらいます!! みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院
立体動態波とは? 3対の異なる高い周波数の電流が生体内部で干渉し、 立体的で複雑な電流のうねりを発生させます。 リラックス、血行を促進を働きかけ、生体深部の筋や神経にも刺激を与えることが可能。 表層部から深層部まで広範囲に治療が行えます。

ジャーニー
電気治療は良くやってますが、 これはいつもより深部まで届いてるっΣ(゚Д゚)!! きもちええーっす!!


お次は ハイボルテージ療法 みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院
ハイボルテージ療法とは? いわゆる高電圧電気刺激療法。 短い時間に連続した出力を行うことで、 皮膚抵抗が低く抑えられ、電気刺激を深部組織まで到達させることが可能。

ジャーニー
アーーーッ!!! なんか勝手に筋肉が動いちゃう!! イタ気持ち良い~😆 鍼治療みたいな感覚だけど、 体の負担が少ない気がする!!

慣れない感覚に 昇天しております👇 (なんつー顔してんだ…) みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院
ハイボルテージ療法も 10分ほど堪能させて頂き… いよいよ水越院長の施術!! みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院
ジャーニー
おおっ!! けっこうグイグイくる!! でも的確に患部を捉えてるこの感覚… この院長…デキるっ( ✧Д✧)キラーン

背中~腰~足まで 気になる部分を25分程度 徹底的にやってもらい… みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院 その後、 エアマッサージ器で もみもみしてもらい… みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院 仕上げに牽引機器っ!! この顔である!!👇 みずこし整骨院で施術してもらいました|みなみ野の腕利き整骨院 終了~!! 最後に水越院長、 記事をご覧頂いている皆様に一言!!
水越院長
最後までご覧頂きありがとうございました。 私のモットーは『心ある治療』です。 『心ある治療』とは身体の痛みに対して治療するだけではなく、コミュニケーションをとりながら時には心のストレスを取り除けるような治療を心がけています。 10年間の修業、病院勤務の間にはスポーツ選手をはじめ、多くの症状の方を治療してきました。 そこで得た経験を糧に、より地域に密着し皆様の力になりたいと思い、 住み慣れたみなみ野の地で、2012年に開院致しました。 交通事故でむち打ち・打撲などの治療もお任せください。 また、小児脱臼の治療もできます。 土日診療(第1・3・5日曜日/祝日はお休み)もしておりますので、お困りの際はお気軽にご相談ください😊

ジャーニー
ありがちなお飾り程度の電気治療と違い、 深部まで届くガチの電気治療でした!! そして水越院長の施術 最高っ!! 施術後って何だか疲れたような感覚になりますが、 今回はそれもなく、シャキーーン!! という感じで超スッキリ😆 50分~1時間程度、 みっちり治療してくれるなぁ と感じました!! 皆様の人柄も良く安心して通える整骨院だと思います!! ありがとうございました!!! 美容フェイシャルエステもやってるので、 次は女性モデル連れて来ますね~!!

保険適用なので、 厚生労働省の定める料金で 治療して頂けます!! 3割負担 1,500円前後 1割負担 700円前後 ※初診料がかかります 詳細は 👉公式HP
みずこし整骨院 住所:八王子市みなみ野3-27-22 交通:八王子みなみ野駅西口 徒歩8分 営業時間:9:00~12:45 / 15:30~19:45 休診日:第1・3・5日曜日 / 祝日 TEL:042-638-8565(予約可) 無料駐車場あり ※店舗情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。