八王子を筋肉で盛り上げる男、誕生!!【筋肉大使#1】

八王子を筋肉で盛り上げる男、誕生!!【筋肉大使#1】
ジャーニー
突然ですが、八王子ジャーニーで新たに記事を書いてくれる人が見つかりました!! ご挨拶お願いしまーーす!!

初めまして!! 八王子の筋肉大使こと福泉直哉です。 筋肉で八王子を元気にしたい!! と思いトレーニングを重ねてきた僕ですが…… 先日タウンニュースに載っちゃいました!! 記事はこちら。 トレーニングは身体だけじゃなく心も元気にしてくれます。 八王子のみなさんに もっと元気になってもらうため、 まずは筋肉に目覚めたキッカケを聞いてください!

僕がマッチョになったワケ

僕は小学校の頃からサッカー一筋の人間でした。 しかし、高校での怪我が原因でサッカー生活を引退。 あの頃は本当に何をする気にもなれなくて、 今では想像がつかないぐらい痩せていました。 そんな時にTVでふと見たのが ベストボディジャパンというコンテスト。 堂々と自信に満ち溢れた立ち姿筋肉に、 一瞬で心奪われました!! いざ自分もトレーニングを始めてみると、 筋肉が付くにつれて笑顔の回数も増えたんです。 目に見えて変わっていく身体ネガティブな考えは全て吹っ飛び、自然と自信も付くように。 自分のお店jammingdiningを持つ勇気をくれたのも筋肉!! 筋肉が僕の人生を変えてくれたんです!! というわけで…… 生まれ育った街八王子を、筋肉で盛り上げるべく
・誰でもできるトレーニング法 ・身体に良い食べ物の情報 などなど
今後八王子ジャーニーで紹介していっちゃいます!! みなさん今後もチェックよろしくお願いします!!
ジャーニー
はいっ!!大使、ありがとうございました~!! こんな感じで、八王子の様々なプロフェッショナル達に色々なことを教えて貰う企画をやってまいります!! 筋肉大使のお話は月に2回連載予定。 次回もお楽しみに~!!

撮影ご協力店舗中古家具店MARU(マル)

【移転閉店】八王子の中古家具を高価買い取り致します|maru(マル)で買取の査定ポイントを解説

公開日: 2019.03.04

本社が府中へ移転しました。 https://maru-kagu.com/ ※以下は移転前の情報です。 アナタの家にある不要な家具、 もしかしたらお宝かも!? ただ今、ブランド・ビンテージの家具を 大大大募集中!! 特に八王子での買取強化中!…

マルさんご協力ありがとうございました!!
中古家具店maRu(マル) 住所:八王子市横山町5-14 1F アクセス:八王子駅北口 徒歩5分 営業時間:12:00~18:00 定休日:水・金 TEL:042-649-9225 [email protected]

WRITER

筋肉大使

筋肉大使

記事一覧

八王子の筋肉大使こと福泉直哉です。 筋肉で八王子を盛り上げられるよう頑張っています!!