【閉店】京王八王子駅直!8-cafe のランチセットが豪華すぎ!!

【閉店】京王八王子駅直!8-cafe のランチセットが豪華すぎ!!

閉店のお知らせ

2023/3/31追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

なな

皆様こんにちは、ななです☺️
今日はコスパ最強!! 味も最高!!
なスペシャルカフェを
ご紹介いたします!!

駅直結のお洒落カフェ

京王八王子駅にある
京王八王子ショッピングセンター(K-8)
11 階レストランフロアにある…

8-cafe(ハチカフェ) さんです!!✨

早速中に入ってみると……

ベースは赤と黒、
素敵に装飾された壁に囲まれていました🌿

席数もかなりありますよ〜!!

お得すぎるセットメニュー

メニュー表はこちら。

そうなのです、
なんと、8-cafe さんでは
メインのお料理を頼むと無料で
サラダバー、カレー、スープ2種類、
ライスの食べ放題がセット

になるのです😳!!

なな

どれも魅力的で迷いますが
私は気になっていた
ビーフシチュー煮込みバーグ
オーダーしました!

サラダバーのあるランチセット

サラダバーには前菜も!

メイン料理を待っている間にサラダバーへ。
なんと、生野菜だけではなく
コールスローやポテトサラダも!

ドレッシングも4種類から選べます。

自家製の人参ドレッシング
とっても美味しいので使ってみてくださいね🥕

ポテトサラダやコールスローは
毎日手作りされているものなので
とってもおいしいんです。

全部盛っちゃいました。🥗

こんなにボリューミーになりますよ〜!

ドリンクもセルフで!

烏龍茶とお水は飲み放題。

別料金でドリンクバーも楽しめます。

 

お酒も充実しています🍷

日替わり2種類のスープ

この日のスープはオニオンスープと
コーンクリームスープ。

なんとこのスープも手作りですって!

コーンスープはミルク感が強すぎず飲みやすく、
オニオンスープはよーく煮込まれた玉ねぎが
とろとろでとっても美味しかったです。

一推し! ココナッツカレー

ランチセットで一番のおすすめは
ココナッツカレー 🍛✨

お肉の塊もたくさん入っていて
食べ応え抜群、もはやメイン級。
セットメニューなのが信じられません‼︎

このカレーももちろん食べ放題。

なな

ハンバーグもあるのに
美味しすぎて思わずカレー、
おかわりしてしまいました😂笑

ビーフシチュー煮込みバーグ

さて、お待たせいたしました!
こちらがメインの

ビーフシチュー煮込みバーグです!

熱々の状態で運ばれてくる
とってもジューシーなハンバーグ。

お好きな焼き加減で召し上がってください!

味はもちろん…… 最高✨です。
ハンバーグ自体の味もしっかりめ。
シンプルなオニオンやチーズも
人気な理由がわかります!

なな

いかがですか?
これならガッツリ派の方も、
普段のカフェメニューだと物足りない……
という男性の方でも大満足間違いなし⭐️

でも…なかなかゆっくり
食べる時間がない……
という方もいらっしゃるはず。
そんな方にも朗報があります!

断然お得! ワンコイン弁当

京王八王子駅のスターバックス前でこんな看板を発見。

そうなのです!
8-cafe さんはお弁当も販売しています。
京王八王子駅の地下一階で購入可能🍱

値段はなんと…
全品 500 円 ( 税込 )
ワンコイン です😳✨

ランチで提供されているメニューが
500 円で食べられてちゃうなんて……!

私がオーダーした
ビーフシチュー煮込みバーグも
500 円弁当で食べられちゃいますよ👍
売り切れ次第終了となりますので
購入はお早めに……!

ディナータイムもALL980円?!

実はディナータイムも超お得!!
ディナーセットはこちら。

もちろんアラカルトメニューも✨

飲み放題もあります!

お食事だけではなくスイーツも🍰

2号店オープン!!

最後に皆様にお知らせです。
なんと 8-cafe、
2020 年の7月7日、京王高尾線山田駅近くに

2号店がオープンいたしました〜😆👏✨

山田店では全メニューがテイクアウトできます!

なんとほとんどのランチメニューが 500 円 〜 600 円でいただけちゃいます‼︎

駐車場もあるので
お車の方は山田店がお勧めです!

山田店の山田店 Instagram もチェックしてみてください👍😆
なな

いかがでしたか?
全て自家製、手作りのお料理が
セットでなんと食べ放題。
そしてお弁当はワンコイン……😳

今回はハンバーグにしましたが
パスタ🍝やチキンなど
メインのメニューは豊富です!

お腹をしっかり空かせて
コスパ最強✨味も最高✨な
8-cafe さんへ一度は
足を運んでみてください☺️
虜になること間違いなしです!

関連タグ

WRITER

小宮山奈菜

小宮山奈菜

記事一覧

カフェスタッフとして働きながら八王子のまだまだ知らない素敵な場所を開拓中。Instagramもフォロー大歓迎!取材のご依頼もお待ちしてます♪