『樽座の日』半年ぶりに復活!! 全品500円で食べられる!!

『樽座の日』に500円で食べられる方法!

麺や樽座(小宮店/子安町店)が、全品500円で食べられる『樽座の日』を半年ぶりに復活させるということで小宮店に行ってきました!

pekohara

『樽座の日』は毎月1回。25日前後に開催予定。

まだ『樽座の日』に行ったことがない方のために、500円で食べられる方法を伝授します!この方法は小宮店/子安町店 共通です。

①twitterの公式アカウントをフォロー

twitterの麺や樽座公式アカウントをフォローします。twitterアカウントをお持ちでない方は新規作成しましょう。
https://twitter.com/menya_taruza

フォローすると自動でこのようなDM(ダイレクトメッセージ)を受信します。

こちらの画面をスタッフさんに提示する必要があるので、必ず削除せずに残しておいてください。 『樽座の日』開催前日までにフォローする必要があります。フォローはお早めに。条件が変わる場合がありますので公式Twitterでご確認ください。

②券売機の『樽座の日』のボタンで食券を買う

券売機の右下に『【樽座の日】フォロワーさん限定』というボタンがあるので、そこから購入してください。

メニューは下記5種類から選べます。

メニュー

海老味噌らーめん 850円
海老味噌つけ麺(大盛無料) 950円
鰹醤油らーめん 750円
鰹醤油つけ麺(大盛無料) 850円
ガッツ麺 650円

③食券とDM画面をスタッフに提示

食券を購入したらスタッフの方に食券を渡し、前述のDM画面を提示し、食べたいメニューを伝えてください。これで樽座の日にする流れは完了です!

次回の『樽座の日』開催は2020/12/23!!
毎月日程が変わる場合がありますので、公式Twitterをご確認ください✅
https://twitter.com/menya_taruza

食べたのは海老味噌つけめん!

今回食べたのは『海老味噌つけめん』950円500円

950円の商品が500円で食べられるってすごい!ほぼ半額ですよ!!!
あまりに安いので、『野菜100円』と『味付玉子100円』をトッピングしてみました♪
ふたつトッピングしても普段より安い♪

海老の香り満点のつけ汁。この濃厚な海老味噌スープは樽座の代名詞ですね。

つけ汁の中にはサイコロチャーシューがゴロっと♪

麺は極太でモチモチした食感。

この極太麺を好きなだけ箸で取り、

海老味噌の海にジャブっと沈めてズルズル〜っと!うまい!!!

トッピングの味付玉子は、

中は半熟!すごくいい感じ♪

味変アイテムもあるよ

なにやら『スタッフAのマイブーム』という貼り紙を見つけました。魚粉がオススメのようです。

魚粉は卓上に置いてないので、使いたい方はスタッフさんに伝えてください。

海老と魚粉で海の楽園の出来上がり!

pekohara

最後まで海老味噌だけで食べるのもよし、魚粉を入れるのもよし。卓上には他にも味変アイテムがいろいろあるので、自分の楽しみ方で食べてみてください!

お一人様~家族まで◎

店内は広々としていて、カウンター席にはコロナ感染対策としてついたてが置かれています。

窓側には4人がけのテーブル席が3卓あります。

取り皿や子ども用の箸やフォーク、イスなどもあるので、家族で楽しめるお店ですよ!

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

麺や樽座 小宮店 (たるざ)

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市小宮町941-1
アクセス
小宮駅北口 徒歩10分
営業時間
【月〜土】 11:30〜22:00
【日・祝】 11:30〜21:00
定休日
なし
電話
042-645-2779
Webサイト
https://ameblo.jp/menyataruza/
Twitter
@menya_taruza
Facebook
https://www.facebook.com/menyataruza.komiya
Instagram
@menyataruza
備考
無料駐車場完備
最新情報を
チェックしよう!