【八王子テイクアウト】スパイスカレーと絶品チーズケーキ『cafe5』

【八王子テイクアウト】スパイスカレーと絶品チーズケーキ『cafe5』

めじろ台駅すぐのかわいいカフェ

めじろ台駅から徒歩1分ほどのところにある
『cafe5(カフェファイブ)』さん

チーズケーキが美味しいと評判の
ずっと気になっていたカフェです✨

ケーキもテイクアウトできる!とのことで
今回、テイクアウトしてきました🙌

めじろ台駅前ショッピングセンター内

めじろ台駅を降りて…

京王ストアに隣接する
『めじろ台駅前ショッピングセンター』
という商店街の中にあります✅

駅からは歩いて1分ほど!

ちなみに私は京王八王子付近から
電動チャリで35分くらいでした👍

お洒落な店構え&店内

お洒落な店構えに、
コンパクトでかわいい店内✨

音楽好きらしいオーナーさんの
こだわりがつまったカフェ👍

テイクアウトの詳細

テイクアウトメニューはコチラ

カレーライス、ナポリタン、チーズトースト。

定番のチーズケーキや日替わりケーキ、
ドリンクもテイクアウトできます!!

おすすめは『カレーライス』と『チーズケーキ』

オーナーさんおすすめの
『カレーライス』『チーズケーキ』
テイクアウト♪

オープン当初からある、
人気のメニューだそう✨

お店は11:00~19:00までの営業!
営業中であれば、
いつでもテイクアウト可能👍
事前に電話予約することも可能です✅

電話番号はコチラ
042-673-6785

スパイシーなカレーライス

カレーライス 700円

スパイスの効いたこだわりのカレー
じわじわと心地よい辛さ
体もぽかぽか暖まりました✨

フライドオニオンがのったご飯も◎

クリーミーなチーズケーキ

チーズケーキ 500円

これは…
すごいクリーミー‼︎
甘すぎず、クセになる美味しさ✨

チーズケーキは予約すれば
ホールでの購入もできるそうです✅

これはオススメだなぁと
納得の2品でした!
ナポリタンやトーストも気になる…

すずき

2021/1/21で10周年を迎えた
『cafe5』さん✨

2月以降に感謝祭と題して
お得なイベントがあるそうです‼︎

店内飲食も可能なので
私も次はお洒落な店内で
食べてみたい〜✨

ぜひSNSをチェックして
感謝祭に参加してくださいね♪

cafe5 (カフェファイブ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市めじろ台1-9-1
アクセス
めじろ台駅 徒歩1分
営業時間
11:00~19:00
定休日
不定休 (火曜日休みが多い)
電話
042-673-6785
Instagram
@cafe5_mejirodai
店舗情報を開く

WRITER

すずき

すずき

記事一覧

はじめまして!新米ライターのスズキです♪ 2児のママ、食べる事・登山が大好き。 電動チャリを駆使していろんな所へ行きます!