八王子でホルモンを食べるならココ!大満足ランチ『天竜 元横山2号店』

八王子でホルモンを食べるならココ!大満足ランチ『天竜 元横山2号店』
ももか

値段も味も大満足の焼肉が食べたくて!
八王子のうまいホルモン屋に行ってきました~!😊

天竜 八日町店の2号店

八王子駅北口から徒歩5分ほど。
大きな『天竜』看板が目印です。

こちらのお店は、『天竜八日町店』さんの2号店です。
『天竜八日町店』さんは過去に紹介されているのでこちらからチェック👇

ホルモン焼肉 天竜のランチで午後のスタミナを充電しちゃおうっ!!

公開日: 2018.07.10

16号沿いに見えるこの看板が目印 ホルモン焼肉 天竜 どこか懐かしい店構えの店内には、さまざまな人が次々と吸い込まれていきます!! テーブル席とカウンター完備!! 入り口が大きく開いているので、けむりっぽさは皆無です。 開放的なスペースで食…

昭和レトロな店内で

店内は昔ながらのどこか落ち着く雰囲気☺️
カウンター席とテーブル席が選べて、広々空間です!!

ランチメニュー紹介

ランチメニューはこちら!👇 価格表示は税込です。

ランチメニューには全てスープおしんこデザートが付きます♪ご飯は大盛り無料です‼︎
種類が豊富で迷ってしまいますね…😆

天竜名物ホルモン飯1.5倍 750円

こちらが1番人気!
『天竜名物ホルモン飯』🔥

どんぶりは1.0倍、1.5倍、2.0倍と量が選べます。
1.5倍でこのボリューム!!
ホルモンの種類は大腸、小腸、レバー、ハツ、ギアラ…網でしっかり焼かれ、これでもかと山盛り‼️
食感や味も様々、さらに自家製ダレにはレモン汁が混ぜられているので、最後まで飽きずにペロりと頂けます🍋!

焼肉Bセット 1350円

続いて、ホルモン以外も楽しみたい!という方におすすめの
『焼肉Bセット』✨

ロース、カルビ、ハラミ、お好みのホルモン(大腸、小腸、レバー、ハツから1つ)のセットです!
私は1番人気の小腸を注文!
早速焼いて行きます😆

七輪で焼き始めると肉汁がキラキラと輝きます✨
店員さんによると、ホルモンは両面とも表面が少し焦げるくらい焼くのが⭕️!
飲み込むタイミングは人それぞれ!!ということ。

小腸は脂がのっててぷるぷる!
カルビやハラミは卓上にあるおろしニンニクをたっぷりとのせて…肉の旨みがじゅわ~と広がります。しつこくない肉の脂と旨みが最高です!🌟
本日のデザートは杏仁豆腐、ミルク感が強くちょうど良いお口直しに😚

毎月29日は肉の日!!

毎月29日…肉の日は夕方限定でさらにお得!!✅
大人気の『名物和牛ホルモン盛り合わせ』500円OFF980円で頂けちゃいます❗❗

居心地のよいあたたかいお店

急な訪問にも関わらず丁寧に対応して頂きました。

店主さんもスタッフの皆さまも温かさ溢れるとっても素敵なお店でした!!
またすぐにでも食べに行きたいです🌞
ありがとうございました!

ももか

味もコスパも雰囲気も大満足な天竜さん💫
お腹がすいた!ホルモン・お肉をガッツリ食べたい!という皆さん、是非足を運んでみてください😊!

天竜 元横山2号店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市元横山町2-1-14 中島ビル 1F
アクセス
八王子駅北口 徒歩5分
営業時間
11:30~14:00 / 17:00~24:00
定休日
年中無休
電話
042-649-1329
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

ももか

ももか

記事一覧

こんにちは!! 生まれも育ちも八王子!! 美味しいものを食べることが大好きで、特に甘いものには目がありません〜☆