【閉店】富士森公園前に大型ペットショップが2021年4月29日オープン!フォルクス跡地

閉店のお知らせ

2022/2/7追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

みなみ野のペットハウザーが移転

最新の記事はこちら👇

「フレスポ八王子みなみ野」の2階にあったペットショップ『ペットハウザー』が西八王子にお引越し中です。
オープンは2021年4月29日を予定。
PET HOUSER移転のお知らせ

場所は富士森公園前!

気になる場所は…
富士森公園前の元フォルクスのあった場所です。

所在地 : 東京都八王子市台町2-12-44

ドッグカフェやドッグラン開店準備中!

ペットショップだけでなく、ドッグカフェドッグランなども準備中!
公園でお散歩するワンちゃんも、ドッグランならリードを付けずに走り回れるのでいいですね! 店舗の前はオープンカフェスペースになるとのこと!
公式HP

ぺるる

外観も看板もまだ準備中なのでイメージがわきませんが
オープンカフェというフレーズはなんだかワクワク♪オープンしたらまた取材に行きたいと思います!
愛犬家のみなさま楽しみにしていてくださいね♪

WRITER

ぺるる

ぺるる

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、美味しいもの大好き!美容と健康に興味津々の1児の母です。八王子の良いところをたくさん紹介していきたいと思います♪