日替わり弁当350円?! 明神町にオープンした『夢アラジン弁当』

清水 めぐみ

京王八王子駅徒歩3分の場所に、お弁当屋さんができたと聞き行ってきました!
蛍光色のメニューが並んだ外観の、とっても気になるお店です…!!

夢アラジン弁当 京王八王子店

読者の方からいただいた情報をもとにお店へ。
2021年10月13日にオープンしたばかりとのことですが、カラフルで目立つ外観からか多くの人が入れ替わりにお店へ入る様子が見られました。
所在地 : 八王子市明神町4-1-7

外にはお弁当の見本が並んでいます。ひ、日替わり弁当が350円…?!

店内にも達筆な字のカラフルなメニューが。お弁当やお惣菜が並び、一番安い『ノリがいい弁当 ノリ弁』は190円と破格の値段!!

どうやらこちらの店舗、新宿にある『定食酒場食堂』というお店がプロデュースしているようです。

新宿店でも、お手頃価格のお料理を中心に提供しているそう。 今回は店員さんに伺ったオススメだという日替わり弁当をご紹介します!

日替わり弁当 350円

日替わりのメニューは生姜焼き。 ご飯に生姜焼き、漬物、じゃがいもと挽き肉を使ったおかずなど。この値段で3品も入っているなんて…ご飯も丁度良い量がつめられています…!!

生姜焼きのお肉は柔らかく、たっぷり入った生姜が香りとっても爽やか!!ご飯が進む味です。

たっぷりと入った玉ねぎがシャキシャキで、食べ応えも十分。 ただ安いだけでなく、化学調味料を使わないというこだわりのもと作られているそうなので安心して食べられますね!

現在の営業時間

11:00~24:00
定休日 : 日曜日

■ 夢アラジン弁当 京王八王子店 Instagram
https://www.instagram.com/yumearazin/

お店のチラシには11時から営業と表記がありましたが、実際は朝早くから仕込み作業をしておりお弁当が準備出来次第オープン、無くなり次第閉店とのことです。 (早い時間はまだメニューが並びきっていない可能性アリ。)
最新情報はお店のInstagramからご確認ください!

たいらまんさん 情報提供ありがとうございます!

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

夢アラジン弁当 京王八王子店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市明神町4-1-7
アクセス
京王八王子駅 徒歩3分
営業時間
11:00~24:00
定休日
日曜日
Instagram
@yumearazin
最新情報を
チェックしよう!