フレーバー豊富な韓国チキン!!チョアチキンが八王子に登場!

フレーバー豊富な韓国チキン!!チョアチキンが八王子に登場!

住宅街の穴場スポット!?

大人気の韓国チキン!!
八王子に新たにチョアチキンがオープンしました。

場所は八王子駅南口から徒歩15分ほどの住宅地。
バイクショップの2階にあります。
CHOACHICKEN(チョアチキン)八王子上野町店

2021年9月にオープン、テイクアウトとUber Eatsで営業してきましたが、晴れて10月からはイートインも開始しました!!

入口へ上がる階段横に駐車場があります。

白を基調としたオシャレな店内。
ゆとりをもって席が配置されており、ゆったり寛ぐことができそうです。

テラスデッキも!
お天気の日にのんびりチキン×ビールをいただくのも、お子さんと気兼ねなく過ごすのも◎

ちなみに市民球場から花火が上がるときは、絶好の観覧スポットです。

メニュー

気になるメニューはこちら。
チキンのフレーバーはなんと12種類!

ドリンクメニューはこちら。
チャミスルやマッコリもラインナップ。
韓国気分に浸っちゃいましょう!

テイクアウトでいただきます!

実際にテイクアウトで購入しました。

かわいいパッケージにテンションが上がります!

選んだメニューはチョアチキンヤンニョムチキンのハーフ&ハーフ(300g 1,650円)
サクサクチキンによく味が絡んで、クセになるおいしさ!

チョアチキンには別添えのソースとチーズをお好みで。
最後まで飽きずに楽しめます!

サービスで大根の甘酢漬けとコーラがつきます。

こちらはフライドポテト(スノーパウダー、Mサイズ¥500)
ホクホクポテトにコーンポタージュ×チーズ味の魅惑の「スノーパウダー」を絡めて。
手が止まりません…!

実は今回が韓国チキン初体験だったのですが、すっかりファンになってしまいました!
豊富なフレーバーを制覇したくて、通ってしまいそうです。

お酒のおともに、家族みんなの食事に。
ぜひ楽しんでください!

CHOACHICKEN(チョアチキン)八王子上野町店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市上野町100-34 2階
アクセス
八王子駅南口 徒歩15分 / バス停「実践高校」下車徒歩1分
営業時間
11:30~21:30
電話
042-628-7155
店舗情報を開く

WRITER

junco

junco

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、一児の母、juncoです。本を読んだり甘いものとコーヒーを楽しんだり、のんびりと過ごすのが好きです♪