本格デリカフェが12月にオープン!?グリーンヒル寺田がより便利に!!

本格デリカフェが12月にオープン!?グリーンヒル寺田がより便利に!!

2021年11月、数年ぶりにスーパーマーケットがオープンしたばかりのグリーンヒル寺田

11月12日オープン!グリーンヒル寺田商店街にスーパーが誕生!!

公開日: 2021.11.11

約1300世帯を抱える大きな団地でありながら、グリーンヒル寺田商店街にはここ数年スーパーマーケットがありませんでした。 もちろん車や自転車で少し足を延ばせば買い物には困りませんが、お天気の悪い日などには近場で済ませたいですよね…! この投稿…

さらにもう一軒、日々の暮らしに嬉しいお店が近日中にオープンする模様です。
それが、デリカフェDéli Bon Courage (デリ ボンクラージュ)

Instagramによると、デリ ボンクラージュをオープンするのは京王八王子駅前の名店『Scene』でかつて支配人を務めた方なのだとか。
これは期待大!!

junco

オープンは2021年12月中だという情報も…!?
団地で購入できる本格デリ、来るホリデーシーズンにも早速活躍すること間違いなし!!

関連タグ

WRITER

junco

junco

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、一児の母、juncoです。本を読んだり甘いものとコーヒーを楽しんだり、のんびりと過ごすのが好きです♪