【12/18】フラチナリズムがエスフォルタアリーナで無料ワンマンライブ!!

【12/18】フラチナリズムがエスフォルタアリーナで無料ワンマンライブ!!
あい

狭間駅の目の前にある『エスフォルタアリーナ八王子』で”無料“ワンマンライブを実施されるというフラチナリズムさん!

めちゃめちゃおもしろくて感動するライブになるので、まだライブに行っていない方は特に要チェックです!!

バンド界イチ!!マルチロールバンド『フラチナリズム』

まずは4人組のJ-POPバンドフラチナリズムの皆さんを写真付きでご紹介いたします。

Vo.モリナオフミさん
Instagram
Twitter

Gt.田村優太さん
Instagram
Twitter

Ba.タケウチカズヒロさん
YouTube
Twitter

Dr.Sojiさん
Twitter

フラチナリズムとは?

八王子・札幌・高知を拠点に活動し、『バンド』『流し』『ものまね』『司会』『レポーター』『ラジオパーソナリティ』など、なんでも70点を取ってくるマルチロールバンドとのことで…この時点で、とっても楽しそうなライブが想像できます!!

今回はエスフォルタアリーナ八王子でのワンマンライブですが、2020年1月18日にもJ:COMホール八王子(当時はオリンパスホール)で無料ワンマンライブを行い、大成功をおさめました!!

2,000人入場無料で満員御礼となったことからも、エスフォルタアリーナでのライブもクオリティが高く盛り上がること間違いなしです👏

初のアリーナワンマンライブ!

今回は、初のアリーナでのワンマンライブということで、気合も入ってらっしゃいます✨

フラチナリズムワンマンライブ『ザ・ベスト』詳細!!

日程
2021/12/18(土)

会場
エスフォルタアリーナ 八王子

開場時間
16:00

開演時間
17:00

入場料
無料

詳細はオフィシャルサイトをチェック✅
■ ザ・ベスト 2021.12.18 エスフォルタアリーナ八王子

なぜ無料でワンマンライブが可能?!

なぜ無料でワンマンライブができるのか…
それは『フラチナリズム総決算ワンマンライブをアリーナで開催し、DVDを作りたい!!』と銘打ち、2021/10/1~31の間クラウドファンディングで資金を募って、たった1ヵ月で700万円以上も集めたからなのです!!

ですが、この資金はすべて制作費として使われており、それでも赤字なんじゃ…と思わせるリターンっぷり😲
■ ライブ制作費
■ 映像収録費用・映像音源編集費用
■ プレス・パッケージ費用、各種リターン製造費用
■ 各種リターンにおける人件費
■ 送料、手数料、雑費など諸経費
など、フラチナリズムの皆さまには1円も入らないんじゃないかと逆に心配…💦

無料ライブへの入場方法

とは言え、フラチナリズムさんの想いが伝わって素晴らしいですよね!!
おめでとうございます🎊

Twitterではライブ開催についての想いも👇


入場無料なので、ぜひこの機会に見に行ってみませんか?!
入場方法はとっても簡単です!!
方法は2通りあります。

LINE申し込み入場(無料)
→LINEで友達追加

来るだけ入場(無料)
​→当日会場に来て入場

あい

「当日会場には来たけど入れない」ということも起こり得るため、『LINE申し込み入場』がオススメです!!!

LINE申し込み入場方法

①LINEアカウント『フラチエスフォルタアリーナ12月18日』をLINEで友達追加。
※ID検索は furachinarhythm で検索してください。
下記画像をダウンロードして、LINEから友だち追加→QRコード読み込みからも追加可能

②以下を明記の上、LINEアカウント『フラチエスフォルタアリーナ12月18日』へLINEメッセージを送信。
・カタカナフルネーム
・ご住所
・お電話番号
・人数

③送られてくる入場用画像を保存。

④当日会場に入場画像を提示してご入場。

・お連れの方がいる場合は [カタカナフルネーム]、[ご住所]、[お電話番号]、は代表者様のものをご入力ください。
・人数は年齢かかわらず、代表者様を含めた数をご入力ください。(お連れの方がいる場合)
・必要事項を全てご入力されないまま送信されますと、お知らせなく受付できない場合がございます。必ず必要事項を明記していただきますようお願いします。
・当日はお申し込み時にご入力いただいた人数が揃っている状態でご入場ください。
お連れの方がご入場いただけない場合がございます。どうしてもそれがかなわない場合は受付にその旨をお申し付けください。 可能な限りご対応いたします。

入場方法に関する注意点

・『LINE申し込み入場』はお申し込みが定員に達し次第受付を終了いたします。
・『来るだけ入場』は当日会場が定員に達し次第入場の受付を終了いたします。

開催にあたってのご案内と注意点は以下のWEBサイトに記載あります。
必ずお読みになってください👇
ページ下部に詳細ありました。

あい

フラチナリズム』さんが熱い想いを持って開催する記念すべき1日。

ご予約がまだの方、ぜひLINE友達追加で無料LIVEの予約をしましょう!!

エスフォルタアリーナ八王子

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市狭間町1453-1
アクセス
狭間駅 徒歩1分
営業時間
9:00~22:00
利用可能時間は各施設によって異なります。公式HPからご確認ください。
定休日
なし
電話
042-662-4880
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

あい

あい

記事一覧

ジャーニー編集部のスタッフです。生まれも育ちも八王子。 大好きな八王子を全国に広めたいのでたくさん情報を発信します!