【2/1新規オープン】西八王子駅の南口付近に喫茶店がっ!?『喫茶オーレ』

【2/1新規オープン】西八王子駅の南口付近に喫茶店がっ!?『喫茶オーレ』
あい

八王子の横山町にあるカフェ『金多屋』さん。
その店長さんが独立して『喫茶オーレ』を西八にオープンするとの情報が入りました!!

西八王子駅から徒歩3分!

西八王子駅の南口より徒歩3分
スーパーアルプス南多摩病院のある通りです。

所在地 : 八王子市散田町3-10-12-102

トーストとコーヒーが売りの喫茶

2022/2/1より新規オープン予定の『喫茶オーレ』さん。
看板を見る限り炭火焼鳥 やりみずさんの隣のようです。

残念ながら店舗内の様子は見えませんでした。

シャッターの中が気になります…|д゚)

『金多屋』さんのインスタに情報アリ!

Instagramにオープンの情報も記載されてました👇

チラシのメニューを見ると、季節のフルーツトーストやこだわりのコーヒーをいただける喫茶店のようですね!
毎月変わるアート作品の展覧会もあるとのこと。とても興味深いです👀

金多屋さんの過去記事はコチラ👇

八王子『町屋カフェ 金多屋』身体に優しい素敵なランチ

公開日: 2020.11.15

JR八王子駅北口から進み モスバーガーさんを過ぎて 右に曲がります。 この道の突き当たりを 右に曲がるとそこが… 今回ご紹介する 町屋カフェ 金多屋さんです✨ 町屋カフェ 金多屋とは 実は、カフェ以外にも 時には金多屋ギャラリーとして 展示…

あい

西八王子駅から近いので、行きやすいですね😊
オープンしたらぜひランチタイムの候補にいかがでしょうか?

みこさん あかねさん 情報提供ありがとうございます!

喫茶オーレ

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市散田町3-10-12-102
アクセス
西八王子駅南口 徒歩3分
営業時間
11:00~16:00
定休日
水・土・日・祝
Instagram
@chichaore3
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

あい

あい

記事一覧

ジャーニー編集部のスタッフです。生まれも育ちも八王子。 大好きな八王子を全国に広めたいのでたくさん情報を発信します!