【モーニング】atelier BASELの『ブレックファスト』がお洒落すぎる‼︎

小宮山奈菜

皆様こんにちは〜‼︎
今回は南大沢のatelier BASEL (アトリエバーゼル)さんにやってきました‼︎

八王子ジャーニーでは以前、同店のモーニングをご紹介しているのですが…
2022年3月からモーニングメニューが変わり、よりおしゃれなモーニングが楽しめるようになったのでご紹介しちゃいます‼︎

新しくなったモーニングメニュー

現在のモーニングのメニューは『ブレックファスト メニュー』に一新!
ワンドリンクのオーダーが必須で、ハーフのマドレーヌがセットになるというシステムです。

おしゃれなプレート、サラダ、スープは組み合わせ方が選べます‼︎
プレートには大人気のウフココット + 自家製ミニ野菜ジュース + 2種類の生クリームとコンフィチュール + パンも付いてます‼︎
ドリンク料金はかかりますが、プレート380円というのはおトクでは?!

ドリンクと一緒にパンとスプレッドだけを楽しむのも、サラダとプレートをセットにするのもお好みでOK‼︎

豪華すぎるブレックファスト

見てください!!

注文したのは、
プレート+スープ+サラダ 890円×2 / 紅茶700円 / 赤ぶどうジュース 650円

とっても豪華でおしゃれじゃないですか⁈
詳しくご紹介していきますね。

プレート+スープ+サラダ 890円 / 紅茶700円(マドレーヌ付き)

私はプレートもスープもサラダも
全てついたセットでオーダーしてみました。

まず運ばれてきたのはサラダ、スープ、写ってませんがミニサイズの野菜ジュースです。

サラダは彩りがとっても綺麗なフルーツサラダ‼︎
これだけでもすでにおしゃれ。

スープはかなり具沢山。
とっても大きくて甘みたっぷりの玉ねぎが隠れていましたよ〜‼︎

さて、こちらが今回のメインになるココット付きのプレートです‼︎

日替わりのパンが3種類、2種類の生クリームとコンフィチュール。
ドリンクとセットのマドレーヌにココットという内容。

気になるココットの中身は…

今回のココットは卵がまるまるひとつ入った、卵とチーズのココット‼︎
たまごとチーズと軽めのホワイトソースがパンにとーってもよく合いました‼︎

とってもおいしくてまた食べたい一品です。

スプレッドの中ではジャムがお気に入り。
甘さが控えめで、シンプルなパンはもちろん、
甘めのパンにもよく合うんです。

そしてこちらはドリンクに付いてくる、焼きたてハーフ・グランマ・マドレーヌ。

店頭でも販売している人気のマドレーヌが、焼き立てでいただけちゃいます‼︎

温かみのある店内も魅力的。

いかがでしたか?
atelier Baselさんのおしゃれすぎる新モーニング
ブレックファスト メニュー!!

お席も充実していて、店内ではイートインだけでなく雑貨なども見ることができます。

小宮山奈菜

みなさんもぜひ、大人気カフェで素敵なモーニングタイムをすごしてみてはいかがでしょうか?
素敵な1日になること間違いなし!ですよ〜!

毎月Amazonギフト券をプレゼント!

atelier BASEL (アトリエ バーゼル)

テイクアウト・デリバリー 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市上柚木2-7-5
アクセス
南大沢駅 徒歩17分
営業時間
9:30~20:00 (LO 19:30)
定休日
年中無休
電話
042-673-2217
Webサイト
https://basel.co.jp/atelier.html
Facebook
https://www.facebook.com/atelierbaselhachioji/?fref=ts
Instagram
@atelier_basel
備考
無料駐車場8台有り
最新情報を
チェックしよう!