デカすぎるナンが人気のアジアン料理店『サイリ』が移転していた!

デカすぎるナンが人気のアジアン料理店『サイリ』が移転していた!

東南アジア料理も楽しめるインドネパールカレーのお店

以前、八王子駅近のアジア料理店としてご紹介させていただいた『アジアン料理サイリ移転したようです!

八王子駅近 アジアン料理店『サイリ』のデカすぎるナンに驚愕!!

公開日: 2020.12.08

閉店のお知らせ 【2022/12/27追記】 閉店してしまいました…。 以下の内容は閉店前の情報です 美味しいアジアが味わえる 八王子駅北口から徒歩5分 新しいアジア料理のお店がオープンしました! その名も『 アジアン料理 サイ…

すでに店内の片付けをはじめていて、表にはお知らせの張り紙が👇

相模原市にもすでに店舗があるのですが、中野上町に移転する模様。

気になる移転先は

『サイリ』の移転先は八王子市役所の前を通る市役所通りを秋川街道に向かい鶴巻橋を渡った先の左側、以前串焼き屋があった所です。

多国籍居酒屋『彩里(さいり)』と店名を変更したようです!

場所はこちら👇

所在地 : 東京都八王子市中野上町4-29-14 アメニティ中野1階

以前とは業態も変わるようですがいろいろな国の美味しいものをつまみにお酒が楽しめそうですね!

関連タグ

WRITER

ゆっきー

ゆっきー

記事一覧

作るのも食べるのも飲むのも大好きな料理おじさん。 専門は日本料理。 日曜日の宴(家呑み)が至福の時。