【緊急告知】12月5日・6日は『大進亭』へGO!ラーメン1杯100円祭開催!!

【緊急告知】12月5日・6日は『大進亭』へGO!ラーメン1杯100円祭開催!!

ラーメン1杯100円祭開催

皆さん、すごい情報をキャッチしました。
12月5日、6日の2日間、中華料理『大進亭』で、なんとなんと!
『ラーメン1杯100円祭』が開催されますよ!

100円ですよ〜!!!なんてことでしょう!

5年に一度の感謝還元

創業30周年を記念して地域の皆様に大還元セールをするそうです。
ご家族、お友達を誘ってぜひ行ってみてくださいね♪

『大進亭』さんはメニューも還元セールも“てんこ盛り!”ですね。
八王子って・・・いいね。

大進亭

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市大楽寺町184
アクセス
西八王子駅北口から車で10分
営業時間
11:00~21:00
定休日
無休
電話
042-651-9927
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

num

移住組 八王子は都心と自然を行き来できる暮らしが魅力  ここは古い街並みや老舗と新しいものが交差するまさに織物みたいなまち  地域の老舗とゆる〜くサスティナブルに暮らしたい  『じわっとくる八王子アイ』を一緒に探しに行きませんか?