シビれる辛さ!! Uberで『一門屋 八王子』の油そばを注文してみた!

シビれる辛さ!! Uberで『一門屋 八王子』の油そばを注文してみた!
ヌビア

お腹が減ったけど家から出たくない……でもガッツリ食べたい……!!
そんな時にUberで油そば 一門屋 八王子なるお店を発見!!

油そば-KIEN- 特盛

注文して約40分後、自宅に油そばが到着!!
「辛痺油そば」との表記がありましたが、果たして……?

一門屋 八王子

おっ、良い香り……!!

一門屋 八王子

こちらが油そば-KIEN- 特盛(にんにく有り)です、お値段1,600円!!
ちなみに、並盛なら1,400円です。

一門屋 八王子

袋から取り出すその動作だけでかなりの重量感を覚えます。

一門屋 八王子

麺の上には唐辛子花山椒がこれでもかとまぶされています。
色鮮やかでおいしそう……!!食欲をそそりますね。

一門屋 八王子

うどんのようなモチモチとした太麺は、ボリューム感満点でGOOD!!
ガツンと来る唐辛子の辛さと、追って舌にビリビリときて鼻に抜ける花山椒の香りによって、麺をすする箸が止まりません……!!

一門屋 八王子

チャーシューは豚肩ロースを使用、脂身が少なくさっぱりとしていて、食べやすいサイズにカットされており、かつしっかりと量があります。

一門屋 八王子

別添のタレを絡めてそこから混ぜ直して食べてみると、すべての味が渾然一体となって口の中に広がります。特盛という名に恥じないボリュームがあり、大満足の一品でした!!

一門屋 八王子
ヌビア

ガッツリ行きたいときにぜひオススメです、ごちそうさまでした!!

油そば 一門屋 八王子

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市
備考
※Uber Eats専門店です
店舗情報を開く

WRITER

ヌビア

ヌビア

記事一覧

年間200杯のラーメンを食するチェロ奏者・作曲家。 普段は国内外で演奏したり、アニメ・ゲーム・舞台の曲を作っている。 外食が好きすぎて、ついにライターになってしまった。なぜなんだ。