無料体験で実感!『BEYOND(ビヨンド)聖蹟桜ヶ丘店』おすすめポイント

無料体験で実感!『BEYOND(ビヨンド)聖蹟桜ヶ丘店』おすすめポイント
みなもすい

八王子店をはじめ、東京都下エリアで6店舗を運営するパーソナルジム
『BEYOND(ビヨンド)』さんが、聖蹟桜ヶ丘駅前にも新店舗をオープンされたということで見に行ってきました!

パーソナルジム顧客満足度NO.1に選ばれたジムの全貌をご紹介しちゃいます😊

過去に八王子店さんの方も紹介させていただきました👇

【無料体験】女性トレーナー参戦!パーソナルジムならビヨンド八王子店

公開日: 2022.11.13

体験トレーニングまでの流れ 皆さんはトレーニングジムに通ったことがあるでしょうか?何か始める時はわからないことだらけで戸惑いますよね! でも『ビヨンド八王子店』さんは初めての方が、まずはパーソナルトレーニングとはどんなものかを知るための体験…

駅近便利な好立地

場所は京王線聖蹟桜ヶ丘駅西口からたったの30秒

ビヨンド 聖蹟桜ヶ丘店

ショッピングモール、ザ・スクエアの2階『BEYOND(ビヨンド)聖蹟桜ヶ丘店』さんがあります。

ビヨンド 聖蹟桜ヶ丘店

駅から近いので、お仕事終わりに身体を動かしたい!なんてときにも便利ですよね。
ザ・スクエアに併設している提携駐車場にて1時間無料の駐車券がコースに付いているので、車でもOKです!

体験トレーニングの流れ

ところで、皆さんはジムに通ったことはありますか?

興味はあるけど通ったことがなくてなにから始めたらいいのか不安…。
どんなことをするのかわからない…。

そんな方も多いのではないでしょうか。

ビヨンドさんでは入会の前に体験トレーニングでお試しができるので、初めての方でも安心です✨

予約・受付

電話、LINE、HPの予約フォームからまずは事前予約を。
予約当日になったら、時間の5分前には着くようにしましょう。

※体験料金は通常11,000円ですが、店舗のキャンペーンで60分体験&入会金無料!
さらに55分のセッション無料になる八王子ジャーニー限定クーポンを記事最後にご紹介!

次に簡単なカウンセリングシートを記入して無料カウンセリング。
カウンセリングでは、カラダの悩みや、現在の食生活、普段の運動習慣などから、理想のカラダに近づくために丁寧に相談に乗ってくれます。

また、ご希望者には身体測定も行います。
体重体脂肪率基礎代謝部位ごとの筋肉量など、現在のカラダの状態を詳しくチェックすることで、より理想のカラダをつくるための課題が見えてきます。

受付後、個室のロッカールームへ。
中にはシャワーもついており、トレーニング後に汗を流すことができます!
アメニティも充実していてとても嬉しいですね。

ビヨンド 聖蹟桜ヶ丘店

着替えや靴など、必要なものはすべて貸してくれるので手ぶらでOKなのもありがたい!!

ビヨンド 聖蹟桜ヶ丘店

詳しい流れは動画でチェック👇
こちらは八王子店での体験動画ですが、聖蹟桜ヶ丘店でも同様の流れになります

トレーニング開始!

ズラーっと並ぶトレーニング器具たち。
「これがパーソナルジムなの?」っていうぐらい広すぎます👏
贅沢な貸切空間です!

ビヨンド 聖蹟桜ヶ丘店

トレーニング初心者は結局何が正しいトレーニング方法なのかわかりませんよね。
わからない状態で始めてしまうとつけたい部分に筋肉がつかなかったり、怪我をしてしまったりして続けることが難しくなってしまいます。

体験トレーニングでは、正しいカラダの使い方や、器具の使い方から丁寧に教えてくれます。
初心者だとつい無理をして負荷を掛けすぎてしまったりしがちですが、負荷を掛けすぎずに正しい筋肉の使い方をして軽い負荷でも効果的に刺激してくれるように指導してくれます。

ビヨンド 聖蹟桜ヶ丘店

今回は女性におすすめのヒップ二の腕もも裏のトレーニングを見せていただきました!

ビヨンド 聖蹟桜ヶ丘店

体験ではキツすぎず程よく身体を動かす事ができ、トレーニングの楽しさや気持ちよさを感じることができます!

アフターカウンセリングでサポートも充実

トレーニング後のアフターカウンセリングでは、今後の食生活や、自宅でできるトレーニングなどについてアドバイスをしてくれます。

ビヨンド 聖蹟桜ヶ丘店

食生活のアドバイスって、やっぱり食べたいものを我慢しなきゃいけないの?
自宅でできるトレーニングって、本当に効果があるの?
ダイエットをするとき、辛い我慢とトレーニングでいつも挫折してしまう。

そんな方にビヨンドのおすすめのポイントをご紹介!

BEYONDのここがおすすめ!

ストレスフリーな食事管理

小食ダイエット・糖質制限を一切行っていません。
代わりに糖質の種類や摂るタイミングを選ぶ『糖質コントロール』と間食を用いたタンパク質の補給で痩せる体質づくりをしていきます。

無理のない正しいトレーニングメニュー

根拠のないトレーニングは行わず、トレーナーさんが一人一人の理想や現状に合わせたトレーニングメニューを提案してくれます。

継続が難しかったりリバウンドしたりしないために丁寧に考えてくれ、モチベーションを引き出してくれます。

みなもすい

いかがでしたか?

今までダイエットが上手くいかなかった方やより効率的に身体を引き締めたい方も、まずは無料カウンセリングと体験トレーニングをしてみてはいかがでしょうか?

金額やプランなど詳細は公式サイトをチェック👀

30秒でわかる体験動画はコチラ👇

COUPON八王子ジャーニー 限定クーポン

八王子ジャーニーを見た方だけの
特別クーポンをつけてもらいました🎁

完全無料!2回試せるトレーニング体験!

完全無料!2回試せるトレーニング体験!

有効期限:2025/2/28

通常11,000円(税込)の60分体験トレーニングを契約不要で無料体験できます!
さらに!実際のトレーニングと同じ55分のセッションも1回無料でお試し可能!
2回無料体験できるのは超お得です✨️

お一人様1回限り有効他割引との併用不可

クーポンを使う

八王子ジャーニー限定クーポン

完全無料!2回試せるトレーニング体験!

BEYOND(ビヨンド) ジム 八王子店

店舗で本画面を見せてご利用ください。

BEYOND(ビヨンド) ジム 聖蹟桜ヶ丘店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都多摩市関戸1-1-5 ザ・スクエア 2F
アクセス
聖蹟桜ヶ丘駅西口 徒歩1分
営業時間
10:00~22:00
定休日
無休
電話
042-313-7955
店舗情報を開く

WRITER

みなもすい

みなもすい

記事一覧

元・秋葉原のメイドさん✨現在は写真やデザインなどせっせこ勉強中...。牛タンとお寿司とかわいいものがすきです!