【求ム!編集部スタッフ】ジャーニーの”中の人”募集。

【求ム!編集部スタッフ】ジャーニーの”中の人”募集。
ももい かえで

ジャーニーファンのみなさまこんにちは🙌
日々取材や記事作成をしていると時間が経つのが本当に早いなーと感じている次第でございます。 この1年の間でも、取材で様々な体験をしてきました。

ジム体験したり・・・

ゴールドジムは女性も通いやすいってホント?友達と体験してみた!!

公開日: 2022.02.28

ゴールドジム八王子東京店へ! 場所は八王子駅北口 徒歩1分。 セレオのお隣、PIAの看板が目印のツインタワー。 写真の赤い矢印側はA館。緑の印はB館側。 B館へは細い裏路地をまっすぐ進むとスグ👍 こちらはA館のエレベーターです。ゴールドジム…

食べ歩きしたり・・・

【ぶらり時間】古き良き商店街『みずき通り』でお腹も心も満たされる♪

公開日: 2022.03.16

みずき通り・食べ歩きぶらり散歩! 店名に偽りなし!『本格手打ちうどん あらた』 場所はみずき通りのスタート地点。古民家を改装した様な佇まいで 昔ながらの蔵を彷彿とさせる、THE和風な建物です。 店内は手前に厨房とカウンター席。奥には小上りの…

染め物したり・・・

着古した服がオシャレによみがえる!『野口染物店』で藍染体験やってみた!

公開日: 2022.05.03

着なくなった服を藍染リメイク! 老舗の風格漂う『野口染物店』さん。 所在地:東京都八王子市中野上町4-20-11 染めるものは『飽きた・しみがついて着れなくなった』など、タンスに眠っている白地のものを各自用意!服の他にはバッグや小物でもOK…

占ってもらったり・・・

超おしゃれな占いサロン『シルフィード』で今年の運を占ってみた!

公開日: 2023.02.14

オシャレカフェみたいな占いサロン『シルフィード』お茶をしながら、ティータイム感覚で相談できるのはリッチで嬉しい!女子トークに花が咲くかも!?完全予約制なのでプライベート空間でリラックスできます。…

埋まったり・・・

15分の酵素浴でポカポカすっきりデトックス♪『Healing Spot RELA』

公開日: 2023.03.21

米ぬか100%の自然発酵酵素を使用した酵素風呂を体験取材。自然発酵したフワフワの米ぬかで心も身体もポカポカすっきり!…

その他もろもろ!!!

ももい かえで

ジャーニースタッフにならなかったら経験できていないことがたっくさんありました😭
本当に感謝でいっぱいです。ありがとーーーーーーー!!!!

(うっかり卒業セレモニーみたいになっちゃったけど辞めへんで)

真面目に、ここ最近の八王子ジャーニーはありがたいことに、企業さまからのご依頼案件も爆増中!!
なので正直、猫の手も借りたいのです🐈🐾

忙しすぎてネイルも剥がれっぱなしです。

編集長は忙しすぎてパチンコに行く暇もありません。

ジャーニー編集長

最近はスロッカスです🎰

ということで・・・
我こそは!というかた!

いちジャーニーファンから、ジャーニーの中の人として、私達と一緒に楽しいコンテンツ作りをしてみませんか~~~???

入ったらこんなメリットが

取材・写真撮影・記事作成のスキルが身につく。

取材を通してマジで色んな経験ができる。

編集部の愉快な仲間達と旨い酒が飲める。
(穴場のお店教えます)

いち早く八王子の新情報が知れる。

八王子界隈でのビッグな方にお近付きになれる。(かも)

自分自身もインフルエンサーになれる。(かも)

外で『ジャーニーの者です』と名乗れる。(いります?)

社内行事も楽しめる。
■ 社内ブログ

多分こんな人が向いてるかも~

企画を考えたいひと!
→ジャーニーという枠を使って好きにやっちゃってください!

メディアに出たい!目立ちたいひと!
→ワンチャン、動画にも出れます。
八王子テレビ

自分の文章をバッサリ訂正されても怒らないひと!
→最初は研修的な感じになりますのでご了承くださいw

八王子でオモロイことやりたいひと!
→やりたいことは特に決まってなくてもOK。楽しいのが好きなら◎

なんらかの野望があるひと!
→ジャーニーを踏み台にしてどんどん有名になっていってください。

募集要項

取材・撮影スタッフ

【雇用形態】アルバイト
【勤務時間】9:00~18:00 ※残業ほとんど無し
【給与】1,113円~
【日数】週5日 (完全週休2日制)
※将来的に社員への道もあります。

【主な業務内容】
・八王子ジャーニーの記事作成
・取材、写真撮影
・プレスリリース作成
・SNSの更新
・外部ライターの記事校正
・チラシなど販促物の作成
・企画の考案

応募先

下記情報を記載の上、応募フォームよりご応募ください!

・お名前
・生年月日
・性別
・WordPress経験の有無
・SNS、ブログがあればURL
・応募動機、ジャーニーでやってみたいこと・野望

注意
※面接の日程などは1次選考通過時に、こちらからご連絡させていただきます。
※全ての応募者様に返信ができないことがございます。ご了承ください。

ももい かえで

ジャーニーに入ったら、普通に生きている時の5倍くらいオモロイ経験ができます!まじで!

別に文章作成に自信なくてもいいのでパッション溢れる人が来てくれると嬉しいな~~😇

ご応募お待ちしております!!

関連タグ

WRITER

ももい かえで

ももい かえで

記事一覧

スナック、広告営業、クレーム対応など、あらゆる仕事を散々してきたおかげでストレス耐性が強めです。でもお酒に負けないように頑張ります。 [編集部staff]