八王子駅北口・桑並木通りにスペインバル『LAS VELAS』がオープン予定!

八王子駅北口・桑並木通りにスペインバル『LAS VELAS』がオープン予定!

八王子駅北口、ヨドバシカメラがある『桑並木通り』に新しい飲食店がオープンするという情報が舞い込んできたので、さっそく現地に行ってきました!

場所は『アパマンショップ』や『学研教室』『なか卯』があるサイドのビルです。

オープンするのはスペインバル『LAS VELAS』。八王子にはスペインバルが数えるぐらいしかなかったので、オープンする6月中旬が待ち遠しいです。スタッフも募集しているようなので、興味がある人はぜひ応募してみてください!


pekohara

イタリア料理やフランス料理は想像がつくんですが、スペイン料理って何が食べられるのか……あまり馴染みがないからこそ、なんだかワクワクします!ランチ営業もするみたいなので、まずはランチからスペイン料理を味わってみたいです!

関連タグ

WRITER

pekohara

pekohara

記事一覧

八王子在住のフォトグラファー、グルメブロガー。酒と美味しいものが大好きな2児の父親です。