インドカレーの人気店『ローカルインディア』がセレオで移転オープン!!

インドカレーの人気店『ローカルインディア』がセレオで移転オープン!!

セレオ9階へ移転!

みなさんこんにちは‼︎
以前紹介したローカルインディア
オクトーレから、セレオ八王子の9階に移転オープンしました!
改めてご紹介させていただきます!

所在地 : 東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子 北館9F

メインのランチメニューはこちら。

ご飯派にも嬉しいプラウンランチやお子様セットもあります。
小さなお子様と一緒にカレーランチを楽しんでいるご家族さんもたくさんいらっしゃいました‼︎

本日のカレーは店内のボードか店頭でチェック‼︎

カレーランチ 1,000円

こちらがシンプルなカレーランチ‼︎
カレーは1種類ですがかなりの量‼︎

パニールバターマサラというトマトベースのカレーを、辛さ1倍でオーダーしてみました‼︎

トマトの甘みがとーっても生かされていて、ミートソースのような優しい味わい‼︎
うん‼︎これならお子様も絶対大丈夫‼︎

ターリーランチ 1,300円

続きまして、こちらがターリーランチ‼︎
カレー2種類、チキン、サラダ、ライスの豪華セットです。

オニオンベースのチキンカレーと

ほうれん草ベースの豚肉のカレー、
ポークパラグにしてみました〜‼︎

どちらもお肉がゴロゴロ入っています‼︎
辛さは5倍をチョイス。
辛いもの好きさんは、5倍でもおいしく食べられますよ〜!

私のお気に入りはこのチキン。

見た目ほど辛すぎず、スパイスと炭火の香ばしい香りがたまりません。

豪華なワンプレートのターリーランチ、 おすすめです‼︎

人気の理由はお店独自のアレンジ!

辛めを選んでも食べやすいのにはしっかり理由が。

「厳選された最高レベルのスパイスを使いながら独特の癖を抑え、野菜の旨みを引き出し、幅広いお客様に毎日でも食べていただけるように開発しております。」
とのこと。

日本人の味覚に合わせ、クセを抑えることによって
この食べやすさが生まれているのですね。

嬉しいサービスもたくさん‼︎

ローカルインディアさんでは全てのランチメニューに前菜のお野菜とスープが付きます。

このサラダもさっぱりしていて箸休めにピッタリ。

さらに‼︎
カレーランチのナンはおかわり無料‼︎
ナンだけでたべてもほんのり甘くてとってもおいしいんです。

さらにさらに‼︎
プラス200円で別のナンに変更も可能。

他では珍しいほうれん草のナンなど種類も豊富でしたよ〜‼︎

小宮山奈菜

いかがでしたか?
2003年に恵比寿でオープンして以来幅広い年代の方に愛され続けているローカルインディアさん。

他とは違う食べやすさが特徴のインドカレーをぜひ堪能してくださいね!
インドカレー初心者さんにもとってもおすすめのお店ですよ〜‼︎

ローカルインディア セレオ八王子店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子 北館9F
アクセス
八王子駅北口 直結
営業時間
11:00~22:00 (LO21:30)
定休日
セレオ八王子に準ずる
電話
042-686-3437
Webサイト
http://localindia.jp/
Twitter
@rls003307
備考
オクトーレから移転
店舗情報を開く

WRITER

小宮山奈菜

小宮山奈菜

記事一覧

カフェスタッフとして働きながら八王子のまだまだ知らない素敵な場所を開拓中。Instagramもフォロー大歓迎!取材のご依頼もお待ちしてます♪