雨のため中止【4/30】農園でヨガ?!八王子で人気の3団体がコラボイベント!

雨のため中止【4/30】農園でヨガ?!八王子で人気の3団体がコラボイベント!

※雨予報のため中止となりました

みなもすい

もう4月!!新年度が始まりましたね!🌸

年度末からなんとか駆け抜けたけど、やることがいっぱいで忙しい・・・。少し息抜きしたい・・・。
そんな方にオススメのイベントがあるんです!

自然の中で体を動かしてリフレッシュしてみませんか??

イベント概要

中西ファーム × ネクストーンラボイベント

【外ヨガ🧘‍♀️イベント】
Nextone LAB 8o2 (ネクストーンラボ八王子)』が中西ファームさんとコラボ企画✨
『8o2MEAT LAB (八王子ミートラボ)』も出店🍖🚛

【日時】
4月30日(日) 11:00〜12:00 ※雨天中止

【参加費】
1,500円
当日現地にてお支払いください

外ヨガで陽の光を浴びながら、中西ファームさんの心地良い自然の中で一緒にヨガをしましょう☺️☀️
ご予約不要。会場も広いので皆さまお誘い合わせの上、ぜひこの機会にお気軽にご参加ください😊

ミット打ち体験も!

ボクシングのミット打ち体験も行ってます♪🥊
大空の下思いっきりパンチしてみませんか?

担当の初鹿トレーナー👇

キックボクシング×爽快ダイエット『ネクストーンラボ』が八王子駅近に!

公開日: 2022.03.03

※動画は移転前の八王子中屋ボクシングジム内で撮影しました 『ダイエットスタジオNextone LAB 8o2』オープン!! 株式会社assistone(代表取締役:栗原鉄平)はJR八王子駅、京王八王子駅すぐそば、東町に運動初心者向けダイエッ…

開催地の中西ファーム

農業エンターテイナーとして、数々のメディアに取り上げられている江戸時代から続く農家『中西ファーム』さん🍅

中西ファームの八王子野菜│食を支える伝統と革新の農家

公開日: 2019.04.20

中西ファーム という農家さんが八王子にあるのをご存知ですか? 八王子駅から車で約10分 小比企町の住宅地を抜けると… こんな広大な農地が!! なぜ農家さんに来たのかと言いますと、 八王子の飲食店で食べたのがきっかけでした!! N…

お肉料理のキッチンカーも!

そして、キッチンカーの『八王子ミートラボ』さんも出店🚛🍚✨
時間的にランチに最適ですよ😍
おいしいお料理をいただきながら、ヨガやボクササイズを楽しみましょう🌸😚

『8o2MEAT LAB』さんが桑都テラスにやってきた!次回は12/8に出店!

公開日: 2022.12.07

桑都テラスがオープンしてキッチンカー出店の第1号が『8o2MEAT LAB(八王子ミートラボ)』さんとのことでランチにお邪魔しました!柔らかいローストビーフ重、ユッケボウル、カオマンガイボウルと種類も豊富!…


みなもすい

同イベントの最新情報はネクストーンラボ八王子さんのInstagramをチェック✅
ご不明な点があればDMでお問い合わせくださいね♪

中西ファーム

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市小比企町2706
アクセス
山田駅 徒歩20分 / 八王子みなみ野駅 徒歩25分
Twitter
@nakanishifarm
Instagram
@nakanishi_farm
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

みなもすい

みなもすい

記事一覧

元・秋葉原のメイドさん✨現在は写真やデザインなどせっせこ勉強中...。牛タンとお寿司とかわいいものがすきです!