中毒性アリ!?絶品オムライスをお供に『Harry’s Village』でアットホーム夜飲み

じまんちゅ

めじろ台から徒歩10分、大型犬連れもOKな『Harry’s village』の待望の夜営業という事で行ってきました。居心地抜群で、料理もドリンクも最高においしいお店でした!早速レポさせていただきます。

お店の雰囲気は『第二のリビングの様な居心地の良さを感じられる』をコンセプトとした、開放感溢れる内装です!

Harry's village

看板犬のぶーちゃんがお出迎え♪

Harry's village

夜は暗闇に浮かび上がる店名が引き立ちます。

所在地 : 東京都八王子市椚田町592-17

メニュー

軽めのカフェメニューからしっぽり飲めるお酒まで。色々楽しめます。
※2023年10月現在、すべてメニュー表からの税抜き価格となります。

ちょい飲みセット 1,000円

まずはめっちゃお得な、ちょい飲みセットを注文しました。
お好きなアルコールと、北海道フライドポテトか国産鶏の唐揚げを選べます。

Harry's village

ちょい飲みセットでは、ビール好きには嬉しいクラフトビールも選択可能!

Harry's village

こちらは国産鶏肉を使用した唐揚げ。サクサクとした衣とジューシーなお肉が絶品。

Harry's village

ハリーズシェイク 680円 

お酒が飲めない方にはこちらがオススメです。
巷のフラペチーノと一線を画した、自然な甘みと味の深みによりあっという間に飲み干してしまうほどです。

オーガニックの豆を使ったエスプレッソを使用したこだわりの一杯です。

Harry's village

本格珈琲も充実のドリンクメニュー。

Harry's village

ハリーズサラダ 1,000円

夜なので、ヘルシーにサラダも頼んでみました。
かなりのボリュームで、一人飯ならお腹いっぱいになります。
サラダとは思えない満足感の、チキンサラダです。追加料金でチキン増しもできます。

Harry's village

イチ押しのオムライス 1,500円

Harry’s一押しのオムライス!!一度食べると忘れられなくなる味。
一度食べるとトリコになり、このオムライス目当てに某タレントさんもお忍びで通うほどの人気の一品です。
ガーリックの効いたお味はお酒のお供にも。

Harry's village

ゆったりした時間を過ごせる店内

圧倒的に開放感溢れる空間で、ゆったりとお酒やお食事を楽しめます。

Harry's village

オーナーの針生さんのお人柄のせいか、こちらのお店に通う人はなぜか不思議と仲良くなり、しかも長年の夢を叶えた人が続出しています。
なんと本の出版の夢を叶えた方や、ケーキづくりが好きで販売する様になった方、ドッグトリミングサロンで独立された方がいらっしゃいます。

Harry's village

針生さん自身が『来ると暖かな気持ちになれる、第二の家の様に人々が集える場』というカフェをオープンさせるという夢を実現させているから、自然と自分の夢にポジティブに向かえる様な気分になるのだと思います。

じまんちゅ

大型犬連れもOKなくつろげる憩いの場、不思議なパワースポット、Harry’s villageにぜひ行ってみてください。

イケメン村長(オーナー)の針生さんがおいしいお料理でアットホームにお迎えしてくれますよ。

2023年10月現在、クラウドファンディングを行っています!ぜひこちらもチェックしてみてください。

https://camp-fire.jp/projects/view/704389 情報提供お待ちしております

Harry's village(ハリーズビレッジ)

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市椚田町592-17
アクセス
めじろ台駅 徒歩8分
営業時間
12:00~18:00
19:00~22:00
定休日
月・木・日曜日 ※日曜日は昼のみ営業
電話
042-673-6892
Facebook
https://www.facebook.com/Harrys-village-cafebar-110249437825177
Instagram
@harrys7575
最新情報を
チェックしよう!