
中野山王にある地元民に人気のやきとり『夢民』で、ランチタイムにラーメンの提供が始まりました!

全品100円?!激安で激ウマ!地元の方に愛される焼鳥屋さん『夢民』
公開日: 2021.12.09
緊急事態宣言が明け徐々に外食がしやすくなってきましたね! それでもお家でおいしい食事がしたいと思ってる方はまだまだ多いのではないでしょうか? そこで今回は店内でもテイクアウトでも楽しめる焼鳥のお店の情報をいただいたので早速行って来ました! …
目印は『スーパーアルプス中野店』
場所は八王子駅と西八王子駅の間ぐらいでともに車で10分ほど。スーパーアルプス中野店の隣になります。

お店の入口に手書きのラーメンの文字が見えます。昼はラーメン、夜はやきとりと二毛作となったようですね。ランチタイムの営業日は木曜日から日曜日で、時間は11:30~14:00となります。

『チャーシュー並ラーメン』 850円
メニューは『ラーメン』と『チャーシュー麺』のみとなります。このご時世にライスサービスはうれしいですね。

お店おすすめの『チャーシュー並ラーメン』です。大ぶりのチャーシューが5枚にメンマ、ナルト、ほうれん草、うずらの卵がトッピングとなります。ナルトがいい味を出してます。

5枚ものった大ぶりのチャーシューが実においしい。スープは昔ながらの中華そばといった感じで、なんだかホッとします。

麺は中太のちぢれ麵で、スープとの相性も良くおいしくいただきました。


2月からラーメンを始めたばかりとのことですが、ホッとするおいしいラーメンでした。近くに行った際はぜひ立ち寄ってみてください。チャーシュー麺がおすすめです。
夢民
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。
- 住所
- 東京都八王子市中野山王3-26-7
- アクセス
- 西八王子駅より車で10分
- 営業時間
- 11:30~14:00(ランチタイム) 木~日曜日のみ16:00~21:00(ディナータイム)水曜日定休
- 電話
- 042-623-8730
- @yumetami627
WRITER 投稿者
