山田駅に“松屋×松のや”併設型が登場!最強ランチスポットが誕生間近!

山田駅に“松屋×松のや”併設型が登場!最強ランチスポットが誕生間近!

山田駅の横を通り過ぎようとしたら、8月上旬に牛丼の『松屋』がオープンするとの告知を発見!どうやらとんかつの『松のや』も併設されるようです。

アクセス

場所は京王高尾線山田駅改札を出て右を見たらすぐに視界に入ります。めちゃ近っ!この説明で迷ったら謝ります(笑) セブンイレブンの向かいにあります。駅チカのこれほどまで好立地な場所に現在建設中!

松屋八王子山田店アクセス

所在地:東京都八王子市小比企町435-2

店舗横には駐車場も完備されるようで車でのアクセスも抜群!

松屋八王子山田店駐車場

松のやと併設

店舗外にはオープン告知のパネルが設置されており、よく見ると『松のや』の表記も!どうやら牛丼の『松屋』とトンカツの『松のや』の併設店舗のようです。現在、求人も募集しているようなので気になる方はチェックしてみて下さい。

松屋八王子山田店松のや
Kenji

庶民の味方『松屋』が駅前にできるのはありがたいですよね!意外と駅の周りにはチェーン店が少ないので、学校、仕事、お出かけの際にお世話になりそうです。オープンが待ち遠しい!

関連タグ

WRITER

Kenji

Kenji

記事一覧

キャンプにハマる二児の父です。八王子の魅力を動画を通して分かりやすくお伝えします!